ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しい時間はあっという間。228さんへ♪

2020-02-29 14:07:00 | 228さん♪
西山公園をめいちゃんうみちゃんとお散歩してから、228さんへ




















めいちゃんうみちゃん
初めての228さんやけど
楽しんでもらえたかな?














それにしても、うみちゃんのジャンプはすごい






わっかの中を飛び越えるんじゃなくて
その上を飛び越えたのにはビックリした


それでも、お母さんのめいちゃんには
かないません










そして、初めての場所で緊張したのか
お父さんにも、よく甘えてました






お父さんがご飯を食べているあいだも
初めてとは思えないくらい
良い子で待ててました。








そして、2人の視線の先には…




看板娘のハッピーちゃん







そうこうしているうちに
ケンちゃんやまつりちゃんも来てくれて…




しばらくすると
ミント、サニーちゃんも来てくれました




みんなと、楽し〜い時間を過ごせました























お友だちと一緒にいると
元気をもらえるね






















おやつをもらえるところに
いつもロッキーがおる




















みんなとっても良い子













最後に集合写真も撮れました




ほんまに、楽しかった〜














最新の画像もっと見る

コメントを投稿