ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しい楽しいお引っ越し♪美味しい美味しいお引っ越し♪

2018-03-11 12:37:39 | お兄ちゃん♪(大阪)
いざ!お兄ちゃんのところへ〜



到着しました

さぁ、ロッキー
今から、お父ちゃんとお母さんとお兄ちゃん
頑張るからな
見とってよ



それ〜

なぜか、もーダッシュ!で
荷物を積み始める
アホなお父ちゃんとお兄ちゃん




ロッキーも心配そうに
見ています…



もうこの布団の運び方が、アホ……



それでも、なんとか荷物を積み終えました


2年間ありがとうございました



さぁ、休んでいるひまはない
新しいお部屋に向けて出発だー


ロッキーもお兄ちゃんも
お父ちゃんもお母さんも
前を向いて行くで〜



さぁ、到着しました〜
ここが、これからお兄ちゃんの住むマンションです



みんなで、一気に荷物を運ぶのだ〜

で、あっという間に
クルマはカラッポ



荷物を運んだ時点で
もうお昼をかなり過ぎていたので
ロッキーの散歩がてら
新しいお兄ちゃんのマンション近くを探索




お兄ちゃん、交通量の多いところとか
狭いところは
ロッキーを、抱っこしてくれます

お父ちゃんじゃ、2、3歩でアウトやな



公園発見



ブランコの前で
ロッキーに話しかけるお兄ちゃん


そして、サッとロッキーを抱っこして…
一緒にブランコ〜



お兄ちゃんと公園、うれしいね〜



いいかげん、お腹の空いたお父ちゃん
お兄ちゃん、おすすめのお弁当屋さんへ


このお弁当屋さん、安くてボリュームがあって
学生さんには、とてもいいですよ


そして、さっきの公園に帰って
みんなでお弁当を食べる


もちろん、ロッキーも食べる〜



デザートは、これまたお兄ちゃんおすすめのメロンパン

これまた、美味しかった〜

ロッキーも、お兄ちゃんから
こっそりもらってたよ



しっかり食べたあとは…
やっぱり、しっかり働かんとな…


お兄ちゃんの買ってきたマットを担いで
エッサ、ホイサ

またね、MBS



このあとも、買い物して
なんやかんやとして…
やっと終わった頃には
あたりは、真っ暗



最後は、みんなで
お兄ちゃんのバイト先の
つけ麺をいただく〜

これまた、美味しかった〜





お兄ちゃんのおかげで
美味しいもんも、い〜っぱい食べれた
楽しいお引っ越しも無事に終わりました〜



楽しい楽しいお引っ越し
お家に帰ってきたときは
午前様になってました〜



みんな、お疲れ様でした!
みんな、よう頑張りました!
ロッキーも長いあいだ、よ〜がんばったね



ロッキーの大好きな
お兄ちゃんのこれからの生活
いいことい〜っぱいありまように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿