ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

縁切り地蔵尊とピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン♪

2018-04-24 20:22:04 | お散歩♪
さて、雨でも元気なロッキーさんを
どこへ連れて行こうかな……と、思って……


で、やって来たのが、dog Cityさん。


でも、あいにくお休みでした

ごめん、ロッキー…


それでも、そのおかげで?
いつも気になっていた
"縁切り地蔵尊"にお参り出来ました






お地蔵様のところには
綺麗な藤の花が



お天気がよかったら
もっと綺麗に見れてたかな?
とか、思ってたら……

「イヤイヤお父ちゃん
ぼくの散歩は
って、ロッキーの声が聞こえてきました


もちろんしますがな、お散歩
わかってます!ロッキーさん


そしたら、お地蔵様のおかげか
雨もほとんどやんでいるときに
お散歩出来ました










それでも、次第に雨が強くなってきたので…


そろそろ行くか?ロッキー。


どこへ?


そんなん、わかっとるやろ?ロッキー。
ええ感じで濡れとるやん



それでは、続きはまたあとで〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿