ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

川、走る、モーニング

2015-08-27 13:21:55 | お出かけ♪
朝晩は涼しくなってきたけれど
昼間はまだまだ暑いので
川遊びして来ました




川の中へ入りたくないなぁ…
って仕草もみせますが…




なんとか、フリスビーやおやつで誘って…
へっぴり腰ながら、川で遊んで来ました。




ところが、陸に上がって少し遊ばせようとしたところ…

走る走る




ものすごい勢いで
走りまくるーーー






ロッキーはやっぱり水遊びより
陸遊びの方が大好きなよう

もう少し涼しくなったら
また、陸の上で思いっきり遊ぼうね

いっぱい遊んだあと、前から気になっていたパン屋さんへ。


ダメもとでテラス席で「ワンコも一緒に入れますか?」と聞いたところ…
OK🙆が出たので、ロッキーも一緒にモーニング。



ロッキー、お父さんお母さんがモーニングを食べている間、いい子で待っていてくれました。




パンもコーヒーもとっても美味しかったです。

店の雰囲気もとてもよく




何よりロッキーも一緒に行けるのがうれしかったです


久しぶりに
いいお店に出会えたって感じでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~~(笑) (カンチン)
2015-08-27 18:46:32
今日はすいませんでしたm(_ _)m
また誘って下さいね!
今日は同じ様な事してました~~
走ってるロッキーくん本当楽しそう!
ロッキーくんきっと同じ様に泳いでいるワンズが居たら泳ぐと思いますよ~
ボスも一匹だったら泳がなかったです!
来年は泳ぎに行きましょうね~

今更ですがブログリンクさせてもらっても良いですか?
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2015-08-27 20:22:56
ほんとそう思います。
お友達が一緒なら泳ぐと思うんですが…
その時はぜひロッキーと遊んでやってください。

ブログリンク、もちろんOKです。
返信する

コメントを投稿