ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんで、た〜くさんのお友だちと♪

2018-02-09 19:20:32 | 228さん♪
昨日はお父ちゃんお休みだったので
朝一散歩は、少し明るくなってから
ロッキーとのんびりお散歩


そして、お家の用事を済ませて
向かった先は…

228さんです

もう着いたときには
たくさんお友だちがいてて
にぎやかでした


ロッキーが着いてからも
続々とお友だちが









みんな、楽しそうでしょ










ほんとに、みんな上手に遊ぶの

みんなが上手に遊んでるから
ロッキーも、こんなにちっちゃな子とも
追いかけっこできたよ
4ヶ月のココちゃんと







ロッキーに負けんくらい早かったよ









ほんとに、みんないい子で
見てるだけで幸せな気分になりました










ウィリーくんと、ロッキーの微妙な距離感には
何回も笑かしてもらいました




ウィリーくんが、ロッキーと距離をとってしまったのも、ロッキーが調子に乗って
ガゥガゥいってしまったから…

ウィリーくんだけじゃなくて
シュナウザーのヤンクくんとマークくんにも
ガゥガゥしてしまったようで…

それに、ちっちゃなココちゃんにも
えらそうにしてしまったみたいで…
ほんとに申し訳ない…

でも、それでもお父ちゃんが
リードを離して
ロッキーをフリーにしてたのは
昨日いてた人たちが
み〜んないい人たちばかりで…
お父ちゃん、ちょっと甘えさせてもらいました。


ウィリーくんのお母さんとは
引っ張りっこしてもらったり…



ヤンクくんとマークくんとは
一緒に写真も撮ってもらったり…



みんなから、おやつをいただいたり…





ロッキーにとって、夢のような幸せな時間やったと思います


もちろん、お父ちゃんやお母さんにも



ほんとに、みんなありがとう












ちょっと長くなってしまった…

まだまだ写真もあって
のせたいくらいなんやけど
きりがないのでこのくらいで…


みなさん、ロッキーに優しくしてくれて
本当にありがとうございました


調子のりで、気分屋のロッキーですが
これからも仲よくしてやってください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2018-02-09 20:44:20
写真有難うございます。
平日やのに土、日並みのお友達集合でしたね~
大きい子はローッキー君だけやったから気を使われましたと思います。

ご主人はワンちゃんに好かれる方みたいで、
色んなワンちゃんが傍に行って撫でて貰いどの子も嬉しそうでした。
返信する
ありがとうございました (ヤンク&マークのパパ)
2018-02-09 21:21:26
昨日は228さんで仲良く遊んでいただき、ありがとうございました。ヤンクは12歳でヘルニア、結石、胆嚢除去手術をして、やっと元気を回復してきました。マークは7歳ですが、1・5歳でうちの仔になり、人慣れ・犬慣れに時間がかかる仔です。しかし228さんやグリーンドームで、やっと慣れるのに時間も短縮されてきました。皆さんには5分待って下さいとお願いしています。慣れると逆に皆さんに挨拶しにいく、おもしろい仔です。

昨日は皆さんに好意的に受け入れていただき、楽しいひとときを過ごさせていただきました。これを機に、よろしくお願いします。

ロッキー君も訓練、頑張って下さい。228さんのブログは明日アップしようと思っています。
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2018-02-10 12:09:45
ほんとに^ ^

たくさんのお友だちといっぱい遊べて
ロッキーもうれしそうでした♪
調子にのってしまって
ガゥガゥもしてしまいましたが
それでも、みんなのおかげで
お父ちゃんやお母さんも楽しい時間をすごすことが出来ました^ ^
みんなに、感謝、感謝です。
返信する
Re:ありがとうございました (rokkisiro)
2018-02-10 12:18:58
こちらこそ、ありがとうございました。

ロッキーが調子にのってガゥガゥしてしまって
本当にごめんなさいね。
でも、そのあと一緒に写真も撮れて
うれしかったです。

ヤンクくんは色々大変なことを乗り越えて
元気になってきたんですね。
マークくんは7才でロッキーと一緒ですね。

うちのロッキーは、気分屋なところもありますが、
228さんには、ちょこちょこおじゃまさせてもらっているので、ゆっくりゆっくりでいいんで
仲よくしてくださいね。
返信する
やっと(笑) (ココママ)
2018-05-06 09:19:18
こんにちは👋😃
お忘れかもしれませんが、228でココ(トイプードル)が4ヶ月の頃に出会ったココママです。
お会いした時に、ブログの事教えていただき検索しまくったのですが、見つけだせませんでした(>_<)
今日、他のワードで(ワン王国)検索してたら、
ロッキー君パパのブログがヒットして、やっとブログに遊びに来れました(*´▽`*)
ココは、あの時ロッキー君に遊んでもらったのが楽しかったみたいで、大きいワンちゃんにも、ドンドン遊ぼー!っう子に育ちましたよ(*´▽`*)
また、228でお会い出来る事を楽しみにしていますね(*´▽`*)
返信する
Re:やっと(笑) (rokkisiro)
2018-05-06 09:38:20
ココちゃん!覚えてますよー^ ^
ちっちゃいのに元気いっぱいでロッキーといっぱい走ってくれた子ですね。

昨日も228さん行ったんですけど
いっぱいだったんで…

また会えたときは、いっぱい遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿