ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お花見♪

2015-04-02 18:52:14 | お出かけ♪
今日はロッキーと一緒にお花見へ

でも、その前に
ロッキー、フリスビーやボールでひと遊び



ちょっと暑いくらいでしたけど
ロッキー、元気いっぱいでした

桜は、ほぼ満開で、お天気も良く
お花見日和でした

この公園は、機関車と桜が一緒に見れます。

違う方向からはこんな感じ。

ちょくちょく行く公園ですが
機関車の近くで、こんなに綺麗に桜が咲くなんて知りませんでした。
うっかりしてたな…
いい感じ

きれかったね、ロッキー。


今日も楽しい楽しい1日でした。
気持ち良かったね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿