ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お月様と一緒の夕方散歩♪

2017-06-10 10:04:47 | お散歩♪
今朝のお日様



ここからは昨日の夕方散歩。
お父ちゃんも一緒に行って来たよ


お父ちゃん、仕事終わってからやから
チンタラチンタラしか歩けないのに
ロッキーもお父ちゃんにあわせて歩いてくれるねん。
ありがとうね、ロッキー。
綺麗な夕焼けも見れたね〜



そうしてお散歩してたら
昨日もいただきました

昨日はおネギさんを

ありがとうございます

と、言って
畑のおじちゃんを見送っていると…

まんまるお月さんが顔を出していました



そのあとすぐに
琉球犬のミックスの
めいちゃんとうみくんに出会う




なんでも奄美大島の
加計呂麻島から来ているそうです
遠いところからよう来たね。

かいでやってかいでやって
ロッキーのにおいをかいでやって



めいちゃんもうみくんも
人懐っこくてとってもいい子でした




もうすぐに
加計呂麻島に帰るそうで
今日会えてよかった

とっても海が綺麗なところみたいです
ダイビングの仕事をされているとか…
これから忙しくなるので
この時期に少し実家?に帰って来てたみたいです。

琉球犬っていうのも初めて聞いたし
加計呂麻島っていうのも初めて聞いた

どんな島なんやろなぁ…

気をつけてね
また会おうね〜


ロッキーもかしこかったで



散歩してるあいだ
ずっとお月様と一緒




夜も綺麗なお月様観れました




そして、これは今朝の4時ごろのお月様




今日はお昼から姫路駅前に
募金活動のお手伝いに行ってきま〜す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿