ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

はじめてのドッグラン行ってきたよ(*^_^*)

2013-06-19 19:00:46 | ペット
雨でも遊べるドッグランがあるって前に聞いていたので
今日、行ってきました。




ここが、雨でも遊べるところです。



二重の扉になっていて、入ってすぐのところです



芝生のところは、雨で濡れるんですが
ロッキーは元気いっぱいです




おかあさ~ん



初めて会ったお友達と



おかあさん、また来よね。



けっきょく屋根のないところでも遊んでいたので
どろどろになりましたが、あしを洗うところもあって
きれいにして帰れました。

今日、会った人たちもみんな感じのいい人たちで
施設の中も清潔で利用者の人たちも、しっかりと自分のわんちゃんたちをみていました。


ただ、ロッキーと全力でおっかけっこしたり
とっくみあい出来るような子がいなかったのがちょっと残念でした。



でも、また行ってみたいところです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (仁ママ)
2013-06-20 08:59:07
ロッキー いいとこ連れて行ってもらって良かったね
どこら辺なの
なんて場所教えてください
返信する
加西です。 (rokkisiro)
2013-06-20 15:18:47
ここは、加西のグランドッグランっていうところです。
仁くんたちと来れたら面白いやろなと話してました^ ^
返信する

コメントを投稿