ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

道明寺天満宮♪

2019-02-21 23:00:34 | お出かけ♪
道明寺天満宮に行って来たよ





梅が綺麗でした







でも、ロッキーと一緒に見れないので
御朱印だけいただいて…



神社のまわりをお散歩することに




綺麗なお花






前にルークくんと一緒に来た土手に到着






そして、前に来た時には気づかなかった
かわいい橋を渡ってみました。











そして、お母さんのお友だちのお家へ
突撃〜


ロッキー、初めて会った
旦那様に甘える〜





そのあとロッキーと一緒に写真を撮ってもらう



あら?ロッキー、お母さんのお友だちん家の子やったっけ⁈っていうくらい
なんか、妙にしっくりいってて
みんな自然な笑顔の素敵な写真

ありがとうございました


今回も、突然訪問して
ろくに話もせず、ちゃっちゃと帰ってしまった
自分勝手なロッキー家。

これは、すべて父ちゃんのせっかちで自分勝手な性格のせいなんです。

ほんとに、すみません

お母さんもロッキーも
まわりの人たち全員があきれているんですが
なかなか治りそうもありません


父ちゃんのことはきらいでも
お母さんとロッキーのことは
きらいにならないで下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿