ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃんジャックにも・・・

2014-01-14 14:06:00 | ペット
らくちゃんに会ったあと
ななちゃん、ジャックにも会えました



まずは、ジャックとロッキーで走る、走るー


ジャック、今日は最初からロッキーのロングリードを
くわえて走っています。かしこい
そこへ、ななちゃんも参入


それでもロッキー走る、走る
ななちゃん、ジャックも走る、走る
午年の今年、馬のように走る、走るー



ジャックは、ななちゃんより負けん気が強いかも




ななちゃんジャックの猛追にロッキー、たじたじか?



ななちゃんジャックのフリスビーをくわえたまま走っているせいか
今日のななちゃんジャックは、あきらめませんよ




あんまり、調子にのってたら
ギャフンといわされますよ、ロッキー


いっぱい遊んでくれてありがとうね。
今年もいっぱい遊んでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿