ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ドクタードッグの日♪

2016-05-11 17:28:37 | ドクタードック♪
今日はドクタードッグの日
ロッキーさん、久しぶりやけど
頑張ってきたみたいです





ほかのみんなも
いい子で頑張ってたみたいです








みんなほんまにいい子やなぁ









いろんな人たちが
この子たちとふれあって
少しでも笑顔になってくれたら
いいなぁ














みんなお疲れ様でした

ロッキーさんも
お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+2763U+FE0F (カンチン)
2016-05-11 21:35:24
お疲れ様でした!
今日は全く写メ撮れませんでした。
ロッキー母さんが写メ送ってくれたので、なんとかブログもアップ出来ました(・_・;
あまりお話出来なかったけど、また来月よろしくお願いしますm(__)m
ロッキーくんもよろしくね!
返信する
Re:ありがとうございましたU+2763U+FE0F (rokkisiro)
2016-05-11 22:39:34
ボスくん写真からも人なつっこさが伝わってきました。
みんな喜んでたでしょうね^ ^
今日もお疲れ様でした。
返信する
はじめまして、穂高です。 (穂高)
2016-05-13 00:53:24
はじめまして、和歌山県に住んでいるベルジアンタービュレンの穂高です。10歳を越えた熟女です。ボス君達のタービュレンの親戚内では一番の年長者かな。

ロッキー君のママはうちの主婦とは違うよっ!
ロッキー君と一緒に活動に参加されているもん。 
                 by 穂高
返信する
Re:はじめまして、穂高です。 (rokkisiro)
2016-05-13 01:11:30
はじめまして、兵庫県に住んでいる
ボーダーコリーのロッキーです。
ボスくんところにはいつも仲良くしてもらってます。

ロッキーはまだ和歌山には行ったことないなぁ…
堺まではしょっちゅう行ってるから
そのうちちょっと足のばして行ってみるか^ ^
返信する
ロッキー母さんとrokkisiroさん (穂高)
2016-05-15 02:26:26
あのね、カンチンさんの5月11日のブログの“穂高ちゃん?”のタイトルのコメントにロッキー母さんのお名前で掲載されていたのでコメントさせていただいたのですが、rokkisiroさんのお名前でお返事をいただいたのですが……
ロッキー母さんはロッキー君のお母さんで、rokkisiroさんはロッキー君のお父さんですか?
ブログはここで良かったのでしょうか?それともお二人別々なのかな?間違っていたらごめんなさい。
返信する
Re:ロッキー母さんとrokkisiroさん (rokkisiro)
2016-05-15 11:39:07
正解です!
ロッキー母さんはロッキーのお母さんで
rokkisiroはロッキーのお父さんです。
ブログはお父さんが書いているので
返事もお父さんがしてしまいました。
それでこんがらがってしまったのかな?
ごめんなさいね。
これにこりずにまたのぞきにきてくださいね。
返信する
OK! (穂高)
2016-05-16 11:55:21
OKです。ありがとうございます。

ロッキー君、これからもよろしくねっ! by 穂高
返信する

コメントを投稿