ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

台風もひと休み?米田桂子遺作展☆

2017-09-18 23:03:34 | お友だちと♪
ここは、どこだぁ…?


昨日から始まっております
米田桂子遺作展
の会場です。


お母さんは初日に少しお手伝いに来たのですが…


まずは、会場周辺をロッキーとお散歩してくれました





ここは、お兄ちゃんがちっちゃいときに
逆上がりの練習をしていた所です。



昨日は台風接近で夜は大変だったんですが
午前中や夕方ごろまでは
曇り空ですごしやすく
散歩も気持ちよかったと思います。




そして、気持ちよくお散歩したあとは
ちょっとロッキーにはクルマで待っててもらって
お母さんは米田さんの遺作展のお手伝いへ。



中はこんな感じです〜


作品も、た〜くさんありますよ〜









お母さんも初めて観る作品もあって
お手伝いしてて、うれしかったんとちがうかな。









小さな町の小さな作品展やけど…




作品のひとつひとつは
愛情いっぱい、優しさいっぱいの
作品ばかりです。









どうぞ、作品展に来て
大きな愛情を感じてください。










昨日の初日は台風接近で
いったいどうなることかと
心配でしたが…

なんのなんの
台風も米田さんのファンなのか
作品展が終わる夕方までは
こちらに来るのは遠慮してくれていたようで…

その証拠に夕方以降は
こちらは大荒れでした

さすがは米田さん














写真を見てから実物を観て、感動するのもよし。
実物を観てから写真を見て、感動するのもよし。













いろんな作品が待ってますよ〜






そして
もう来年の、下関での作品展も決まっているようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿