ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

メイちゃんとお散歩〜♪

2017-04-23 18:38:56 | お友だちと♪
募金活動のお手伝いを終え
帰ってきたロッキーさん。
メイちゃんがお家にいてるかも、と
お母さんから聞いて
遊びに行きました


そして、一緒にお散歩してきましたよ〜






あいかわらず
かわいくて、元気いっぱいのメイちゃん


帰りぎわには
ちゃんと「お座り」「待て」して
ロッキーと写真も撮ってくれました。


元気なだけじゃなくて
ちゃんと言うこともきける
かしこいメイちゃんでした

昨日、募金活動で頑張ったロッキーには
メイちゃんとのお散歩は
最高のご褒美になりました

ありがとう、メイちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさやん)
2017-10-15 09:33:22
ラストの写真いつもと雰囲気が違って男前ですね!!
(いつもかっこいいけど)
ロッキーくんたちの活動ですが
すごいなといつも思っています。
ロッキーくん、ストレス感じたりしないのかな?
私は、ドッグトレーナーになるために勉強中ですが
今まで自由奔放に育て、老犬のチャムコには荷が重くて・・・

悩みまくり中です。

みなさんの訪問活動をこの目で見たいといつも思っています。
応援しています。
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-10-15 11:34:03
ありがとうございます。
そうでしょ〜男前でしょ〜♪

いつものように親バカです^ ^

募金活動や訪問活動、体を動かすのが大好きなロッキーには、結構なストレスやと思います。
でも、最近は名札つけたり、スカーフしたりすると、ちゃんと自分でもお仕事やと思て
頑張っているようです。

ドッグトレーナーの勉強してるんですね!
すごいですね。頑張って下さい。

いつか、じっさいに
ロッキーたちの活躍も見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿