ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

神戸〜♪生田神社☆お散歩♪

2018-01-18 21:42:56 | 神戸♪
今日はお昼前からお出かけ〜


ロッキーはもう、どこへなりと…
って感じですか




そして、やって来たのが
神戸です




とりあえずは、ロッキーとお散歩








このお店は、わんちゃんネコちゃん関係の可愛いのがたくさんあったんやけど…
今回は外から見るだけに…



そして、やって来たのが
生田神社です。




生田神社に来たのは
ちょうど一年ぶりくらい。


前回は、夕方遅くに来たので
全部の神様に手を合わせることが出来なかったのですが
今回はしっかりと手を合わせることが出来ました。
























ここには、綺麗な大きな鯉もいてました。



そして、ここの狛犬さん?
見てみて…


耳がピーンて、うさぎさんみたいやねん。


こんな狛犬さん?初めて見ました。







生田神社はロッキーも一緒に参拝出来るんですが
"生田の森"だけは、ペットがダメって看板があったので、入れませんでした。
ここからの写真は
お母さんが入って撮って来てくれました。












しかし、なんと、正面の拝殿の写真を撮るの忘れてた



このあと、神戸で用事をすませてから
ロッキーとの夕方散歩も神戸ですませる



なぜか、スズメがいっぱい






さぁ、日も暮れかかってきたし
帰りますか



ちょっと、長くなってしまった今回のブログ

いつまでたっても
上手にブログをかけないお父ちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿