ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

大イチョウとお地蔵さまと、駆けっこのあとの虹♪

2017-11-05 22:33:12 | お出かけ♪
"パン工房そらのいえ"をあとにして
次に向かったのが


お父ちゃん、前から行ってみたかった
佐用の大イチョウを見に行きました



まだ色づいてなかったけれど
イチョウの木の大きさにはビックリしました


写真でこの大きさ、伝わるかな…






チャンスがあれば
もう少し色づいたころに
もう一度来てみたいと思います。



このあと、西はりま天文台へ行くが
わんこはダメみたいなので…
その下にある、延命地蔵さんのところへ



これが、写真ではわかりにくいけど
けっこうな上り坂で


どうなることかと思いましたが…


案外短かったので助かりました

お地蔵さまに手を合わせて…


振り返ると…
こんな綺麗な景色が…



そのあと、もひとつ下におりて…



"スターシャワーの森"へ



ここの芝生のところで
久しぶりにボール遊び〜









寒かったけど
体も心もあったまりました


帰りには虹も見れました〜



昨日も幸せ〜な1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿