ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ナイスキャッチ!?

2013-06-18 14:25:30 | ペット
ほい!



ナイスキャッチ!



すごいすごい



って・・・どこいっとん



ちゃんと持ってこんなあかんやんか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキーベス)
2013-06-24 22:16:53
ロッキーはボール遊び大好きなんですね(^^♪内のチャピーもボールが大好きですが私に返してくれません(*^。^*)
水遊びお友達と楽しそうですねぇ~>^_^<内のチャピーも水遊びさせたいですね(^_^.)

返信する
おはようございます (rokkisiro)
2013-06-25 08:31:31
ボールもフリスビーもロープも
おもちゃ大好きです♪
でも、一番好きなのは、お友達や、かまってくれる人間です(^^)
だから、まわりに散歩しているわんこや人がいたら
そっちのほうに興味津津で
ち~っともいうこと聞いてくれません^_^;
返信する

コメントを投稿