ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (和音ママ)
2013-06-25 20:08:33
この二人(二匹)が噛みあう表情、とってもよく撮れてますね~

こうやって、噛む加減を学んでいくんですよね。

今のペット事情は、小さい頃に親から引き離されて、ほとんど隔離状態で育つので、コミュニケーションが出来ない犬が多くて可哀想です。
犬には犬の社会がありますのもね。
これからも、一杯遊んでね~ 
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-06-25 20:40:48
写真では、お母さんが止めているように書いてますが
この二人は、こんな状態になっていても
自然にまた仲良く遊びだすので
安心して見ていられるのです(^^)

いろんなわんちゃんと
こうやって仲良く遊べる子に育ってほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿