ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

芝生広場から美味しいパン屋さん♪

2018-02-21 22:17:02 | お散歩♪
久しぶりに芝生広場へ


明日、ロッキーがここの近くの小学校訪問なので
場所の確認がてら、やって来ました




途中、宝くじを買うお父ちゃんを待つロッキー…

「宝くじを買うくらいやったら
ぼくのおもちゃや、おやつを買ってくれ…」と、
ロッキーさんの背中が言っとります…

さ、さ、ロッキーさん
お腹が空いたので、なんか食べに行きましょか



で、やって来たのがココ



前から気になっていたお店ですが
テラス席があるのでロッキーもひょっとして一緒に行けるかな?
と、思って
お母さんが聞いてくれたところ…
テラス席ならOKということなので
ちょっと寒かったけど
ロッキーも一緒にお昼ご飯。パンやけど食べました。


見て、美味しそうなパンばっかりなので
ついついたくさん買ってしまいました

どれもみんな美味しかったので
ペロって、食べてしまいました

コーヒーも美味しかったよ

もちろん、ロッキーも一緒に食べましたよ


そのあとは、いい子で待ってくれてました。


あんまり美味しかったので
帰りには、クッキーとか色々買って帰りました



このあと、用事をすませてから
センターの近くを散歩していたら…


センターの子たちと会って
ちょっと一緒にお散歩も出来ました



そのあと、センターの人にいろんなお話を聞いて
色々と考えさせられました。

あらためて、自分の行動範囲以外のことは
知らんことだらけやなぁと、感じました。
そして、これからでもいろんな事を
自分で行動して
見て、聞いて、感じて
自分で考えて判断して、自分の出来ることをして
生きていけたらなぁ、と感じました。


今日も、ロッキーとお母さんのおかげで
充実した1日になりました。

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿