ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんでの最高の1日♪

2017-03-23 23:59:22 | 228さん♪
今日は228さんへ行って来ましたよ


メイちゃんも一緒に来てくれました



ロッキーとも、い〜っぱい遊んでくれたね






ロッキー以外のお友だちとも
上手に遊んでいました

優しい
ぐーくんや、りんちゃんとも





そして、看板娘のハッピーちゃん



バウくんや、ケンシロウくんとも








メイちゃんの楽しそうな顔
いっぱい見れて




おっちゃんも、うれしかったよ〜♪


ロッキーも初めて会う
ぐーくんや、りんちゃんとも
遊べて



バウくんにも、優しくしてもらって






ケンシロウくんには
しつこくつきまとったりしたけど



そんなロッキーにも
ケンシロウくんは自分からそばに来てくれたり


こんなときは、ほんまにうれしいね

ハッピーちゃんは
やっぱりみんなと上手にふれあうことが出来て
元気いっぱいでした




ケンシロウくんは
あいかわらず愛嬌いっぱいで
かわいかった



そして、バウくんの優しさと
初めて会うお友だちとも
上手にふれあう姿に感心しました。








あいかわらずロッキーのえらそうな態度に
少しヒヤッとする場面もありましたが
いつものように、みんなに優しくしてもらって
楽しく遊ばせることが出来ました

みんなのおかげで
今日も楽しい楽しい1日になりました

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく遊んでくださってありがとう🎵 (2ダックスの遇と凜)
2017-03-24 07:49:27
可愛くて賢いロッキーくんに、はじめてお会いできて嬉しかったです~。(*´∀`)♪そしてお友達のメイちゃんも。(^^)

遇と凜も可愛く写してくださってありがとうございます。(^o^)

またお会いできる時を楽しみにしています。(^-^)

ブログこれから楽しみに覗かせていただきますね。(*^^*)
返信する
Re:楽しく遊んでくださってありがとう🎵 (rokkisiro)
2017-03-24 12:16:31
コメントありがとうございます。

昨日は遇くんも凜ちゃんも
一緒にふれあってくれてありがとうね。
ロッキーのことちょっと恐かったんとちゃうかな?
遇くんと凜ちゃん、それにお母さんも優しくしてくれたので
ロッキーもいっぱい遊ばせることが出来ました。

また会ったら、一緒に遊んで下さいね。

昨日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿