ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

目薬

2013-07-16 07:03:52 | ペット
最近ロッキーの目やにが
いつもより多く感じて
臭いもきついような気がしていたので
お母さんに病院へ連れて行ってもらいました。


なにか細菌に感染したとのことでした。
ロッキー初めての目薬デビューとなりました。

目薬は前にうさぎさんを飼っていたときに
抱っこして点していたので
たいしたことないかな?と思っていましたが、
けっこうロッキーにはショックだったのか
初めて点したときは挙動不審?になったようで
今は朝、晩は、ごはんの前にお母さんとお兄ちゃん二人がかりで点してもらっています。



今日は、お父さんがチャレンジしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (仁ママ)
2013-07-16 09:57:43
目薬ってやっぱ犬もしみるのかなぁ
ロッキー早く治るといいねぇ
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-07-16 19:39:21
日に日に良くなっているように思います。

目薬も、お兄ちゃんとお母さんの連携プレイが
日に日に良くなって
上手に点せているいるように思います(^^)
返信する
すいませんでした (はなちゃん)
2013-07-18 08:08:59
先日はお誘いしていただいたのに行けなくてすいませんでした。
来週ならいけるかもです。。。
また、誘って下さいね
返信する
こんにちは (rokkisiro)
2013-07-18 11:27:19
こちらこそ、また遊んで下さいね^_^
返信する

コメントを投稿