ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

しつけ方教室の日〜♪

2017-12-04 20:40:24 | しつけ方教室♪
今日はしつけ方教室の日でした




教室のときは、ぼくはマジメにお勉強してるんです。




えらいでしょ



ぼくも頑張ってたけど
みんなもがんばってました












休憩時間には、こうやって
おっきな子もちっちゃな子も
ふれあえるチャンスがたくさんあります






その子の性格を、みんなちゃんとわかってるから
ちょっとあいさつさせてみよかな…
とか、今日は見てるだけにしよっかな…
とか、
休憩時間はお互い無理せず様子を見ながら
ふれあえるからいいなぁ、と思います。


今日も、ロッキーもみんなも
お勉強、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿