ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんで、た〜くさんのお友だちと♪

2017-10-28 13:54:39 | 228さん♪
一昨日は228さんに行ってきました


いいお天気の中
た〜くさんのお友だちに会えました

久しぶりに、しょうちゃんにも会えましたよ


かわいいでしょ


のんちゃんには、初めて会いました


かわいいねぇ


見て、ハッピーちゃんも
ハロウィンの衣装がよう似合てるね





けんちゃんにも会えたよ〜


けんちゃんとこからは
おやついっぱいもらってたね


元気いっぱいのさくらちゃん


ぬいぐるみみたいな
ポンタくん



ココナちゃん



ニーナちゃん



ひなちゃん


みんな、かわいいなぁ


そして、これまた元気な
あられちゃん



この子は、遊ぶのがとっても上手な子でした





こちらも、元気いっぱいの
ナナちゃん




ロッキー、みんなの元気いっぱいの
遊びについていけません



それでも、本当に楽しかったね









お天気もよかったし
この日も最高〜の1日でした



みんな、ありがとう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿