ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

"そら"さんのあとに向かったのは…

2018-01-20 16:49:20 | 228さん♪
かわいいめぐちゃんに癒されて

ほっこりごはんで、ほっこりしたあとに
やって来たのが

228さんです


228さんでは、たくさんのお友だちがいてたんですけど…


その中でも、あられちゃんが
ロッキーとよく遊んでくれました








ありがとうね、あられちゃん


ロッキーは、あられちゃんのお母さんにも
甘えてましたね



そのあいだ、お父ちゃんたちは
美味しいシフォンケーキのセットをいただきました



あられちゃんは
だれとでも上手に遊べる子で
ほかのお友だちや、ハッピーちゃんとも
楽しそうに遊んでいました



うれしいね〜、ハッピーちゃん


でもハッピーちゃん、ママさんがいないと
ちょっと寂しい…



お母さんが抱っこしても…


お父ちゃんが抱っこしても…


やっぱりママさん…



で、ロッキーがなんで
こんなすみっこで腰抜かしているかというと…


ちょっとお友だちにワンワン吠えられて…
お父ちゃんにも怒られたからです。

でもね、ロッキー
お父ちゃんもお母さんに言われて
ハッとしたんやけど
吠えられても、やり返そうとしなかったロッキーは、ほんまにえらかったよ

ロッキーが、吠えられると
やり返すようになって…
どうしようかと悩みながら
あっちこっちのドッグランを
さまよっているときは
まだまだやり返してたもんね。

ロッキーは、みんなと遊びたいだけやのに
優しいとってもいい子やのに
どうしたらええのかなぁと、お母さんと悩みながら色んなドッグランへ行ってたことを思い出します。

それを思えば
「気ぃ弱いなぁ」「臆病な犬やなぁ」って
思われても、ぜんぜん平気です。

お父ちゃんもお母さんもお兄ちゃんも
ロッキーがどれだけ
すごい運動能力を持っているか知ってるからね


ハッピーちゃんも
心配して来てくれたけど…


ロッキーは、ぜんぜん大丈夫やからね


228さんをあとにして
向かったのは…
さくらちゃんのとこです

あいかわらずかわいいなぁ

くろくんも、ますますかっこよくなって



さくらちゃんのお父さんが
クルマまで、ロッキーに会いに来てくれたよ



昨日も、み〜んなのおかげで
楽しい楽しい1日をすごせました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿