ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

病院としつけ方教室

2014-12-01 20:21:26 | 病院
ロッキーとお母さん
病院へ。

ノミ、ダニの薬と
イヤークリーナーをもらいに行って
耳や目を診てもらいました。

耳も綺麗なようで
イヤークリーナーも一週間に1度くらいでいいそうです。
目の方も
今のところそんなに心配しなくてもいいそうで
薬もでませんでした。

ロッキーの元気が
なによりうれしい。

病院のあと、しつけ方教室へ。

今日の教室の写真は
しつけ方教室で一緒に頑張ってる
ロッキーのお友だちのお母さんに
撮ってもらったのを
使わせてもらってます。





教室の様子がよくわかります。

この他にも写真をいっぱい撮ってもらってました。
ありがとうございます。

みんなの頑張ってる様子が
よくわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿