ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

グリーンドームでノアくん、蘭丸くんと♪

2019-03-13 22:31:36 | お出かけ♪
グリーンドームへ初めて行って来ました





初めてで緊張してたけど…

このとき初めて出会った
関西黒柴連合、初代総長の蘭丸くんと





この日がお誕生日だった
ノアくんのおかげで





楽しい楽しい時間を過ごすことができました














みんなで、仲良く遊ぶ〜って感じではなかったけれど
初めて出会ったお友だちと
それなりにふれあえていました








お母さんやお父ちゃんとも
走れて






楽しかった〜




みんなが、ここに何回も来るのが
わかるような気がしました




ここには、うさぎさんもいるのですよ



うさぎを飼っていたロッキー家としては
うれしいかぎり



ぜひ、また来ようと思いました。



帰りには、虹も見れたし



大好きな姫路城も



ほんとに、楽しい楽しい一日でした

なぁ、ロッキー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿