ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

春は出会いと別れの季節…

2016-03-29 19:41:31 | 家族♪
昨日、15年間乗っていた
アトレーとさよならしてきました。


息子が3歳の時から乗っていて
14万キロ以上走りました。

うさぎのしろとも一緒に
四国まで行ったりもしました。

そのしろも
病院の帰りに
アトレーで息を引き取りました。

ロッキーも、アトレーで迎えに行きました。
最初は車酔いする子で
大変やったけど
アトレーはロッキーの全部を受け止めてくれました。

最後の最後
ボロボロでも小学校訪問に間に合うように
走ってくれました。

ほんとに、ほんとに長い間ありがとう。
いっぱい助けてもらいました。
思い出いっぱいありがとう。

お父さんが、アトレーとさよならしている間に
ロッキーとお母さん、お兄ちゃんは
お兄ちゃんが小さい時から
仲良くしてもらっているお友だちのお家に
おじゃまさせてもらっていました。

さっそく
我が物顔でのし歩くロッキー。
その後ろをついて歩く
かわいいチェリーちゃん。


やのにロッキーは
かわいいチェリーちゃんに
ガゥガゥしてしまったみたいで…

ごめんね、チェリーちゃん。


そやからか、ロッキー、お兄ちゃんに担ぎ上げられて


しばらく、お兄ちゃんがそばについててくれたみたい?




お友だち家族もみんな
ロッキー、ガゥガゥしたのに優しくしてくれて
ロッキーもこの笑顔に…



このあまえよう


それに相変わらず
ひとんちのソファーでくつろぐロッキー


ちょっと、反省してますか
お友だちには優しくせなあかんよ!


それでも、優しい
お友だち家族のおかげで
ロッキーもお母さんも、お兄ちゃんも
楽しい時間をすごせたようです。

みんなありがとうね。



それと、最後になりましたが
こんど新しく
うちの家族になった
エブリィくんです。

一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿