ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

てとて♪

2018-06-21 22:16:25 | お出かけ♪
今日はいつもの散歩コースを
お父ちゃんも一緒に





散歩のあと、向かったのは…



お母さんのお友だちに教えてもらった
美味しい〜パン屋さん
パン工房&カフェ"てとて"さん










お母さんがパンを買ってくれているあいだ
お父ちゃんとロッキーは
いい子で待ってます。







そして、わんこ連れは
外のテーブルなら
中庭でもどこでも一緒に食べれます

今日はこの中庭のテーブルで
いただきました。


見て美味しそうでしょう


これは、冷やしパンのラムネ

お店の人が半分に切って持って来てくれました


ロッキーも、やな



中庭って、こんなにいい感じなんやなぁ。



ロッキーも気持ちよくて
寝てしまいました




看板犬のパンくんと
ごあいさつ



ロッキーが、ガゥガゥ言っちゃってゴメンね




ほんとにステキなパン屋さんでした






ステキなところって
まだまだあるんやなぁ

それに、お母さんのお友だちは
わざわざわんこ連れでも大丈夫か?
聞いてくれてるみたいで…
なんか、そういうの
うれしいです

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿