ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

「0655」デビューしたよ〜♪

2019-06-25 20:02:47 | 日記
米田さん、



米田さんに教えてもらった
「0655」にやっと出れたよ



それも、父ちゃんの携帯に連絡がきたのが
京都での米田さんの作品展の始まる
まさに、その週に連絡がありました。



なんか、不思議な縁を感じている
ロッキー家です。



父ちゃん、何回も何回も繰り返し見てます



ありがとうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー母)
2019-06-27 16:37:30
ありがとう*

0655を見る度に、桂子ちゃんを思い出します。
0655と桂子ちゃんの作品はよく似てるね。
可愛いくて、面白くて、優しくて、ウィットに富んでて、
不思議で、楽しいだけじゃない何かがある…。
あ、もしかして、写真を選んだのは桂子ちゃん?
それなら、仕方ないかなぁ、笑。
「ロッキーちゃん、ホントに賢くなったなぁ♡」と
また褒めてくれたんやね。
返信する

コメントを投稿