ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お母さんとつかずはなれず、てっくてっくお散歩

2014-08-24 15:57:00 | 動画♪
お母さんのちょっと前をてくてく歩いて
お母さんがおいついて来るまで待って~
おいついてきたら、また、てっくてく歩く♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (カンチン)
2014-08-26 22:04:08
ロッキーくん流石!
リード離していてもお母さんを待っているなんて~
ボスなら間違いなく何処かへビューって行ってしまいそ~(笑)
きっちり信頼関係築いているんですね!
羨ましい!
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-08-28 18:03:50
ロッキーも今だに
ぴゅーっと行ってしまうときもあるんですが
この桜道はしょっちゅう散歩に行く所で
見通しもよく、ロッキーが興味しめしそうなのがないっていうのがわかるのと
多分、お母さんには
今ならロッキーちょっとだけ
放していけるな。って言うのが
わかるのやと思います。
それでも、やっぱりこの子はボーダーコリー
スキはみせれませんが^^;
返信する

コメントを投稿