ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

堺へ行ってきたよ♪

2016-03-04 02:19:05 | 大阪♪
いつものように
堺に着いたらまずはロッキーとひと遊び



今日はお兄ちゃんも一緒に来てくれたので
お兄ちゃんともひと遊び




元気やわ、2人とも





お兄ちゃんといっぱい遊んでもらえてよかったね、ロッキー


このあとなんと去年の9月に会った
ボーダーコリーのはるくんに再会しました







入れ違いだったので
少し会えただけだったのですが
ちゃんとあいさつしてくれました

はるくん早く遊びたかったのに
ちゃんとあいさつしてくれてありがとう。

また、会おうね

おばあちゃんのところでは
やっぱりいつもの定位置でくつろぐロッキーさん


おばあちゃんのところで
ゆっくりしてから
お兄ちゃんが4月から行く専門学校を見て
帰りに明石のパーキングの公園で
みんなでお散歩









この公園、梅がかわいく咲いていましたよ





今日もあっという間の楽しい1日でした。
ね、ロッキー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿