ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

訪問活動

2016-01-14 02:51:54 | ドクタードック♪
昨日のお昼からは
施設訪問活動に行ってきましたよ。








みんなよく頑張ってましたよ。
さすがドクタードッグ









みんなでゴロン

これけっこう、うけてましたよ

病院でも、みんないい子でした。









なぜか先生に甘えるロッキー










ロッキーもみんなも
よくがんばりました!

お疲れ様でした


みんな、えらかったね~

ボスくんのところから
いただいた写真も使わせてもらいました。
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンチン)
2016-01-15 08:24:13
活動お疲れ様でした~~
活動中はなかなか他の子の様子がわからないので、画像を見る事が出来て嬉しかったですU+203CU+FE0F
ゴロンも待てをかけるのが精一杯て(^_^;)
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2016-01-15 17:38:14
みんなでゴロンの写真
もっと色んな角度で
大きく撮りたかったです。

みんなえらかったですね。
返信する

コメントを投稿