ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お家のロッキー

2014-06-27 21:55:48 | ペット
ロッキーのお気に入りの
縁側からは、額紫陽花が綺麗に咲いているのが見えます。

網戸の向こうやけど見えるかな?

ロッキーは、額紫陽花より
通りを通る人や、わんこ、ねこたちに
興味津々。



紫陽花ついでに
これは駅前の紫陽花。
ひとつの紫陽花から
紫とピンクの2種類の色が…

こういうのってよくあるのかな?


ロッキー、お母さんが用事してるときも
いい子で待ってます。



と、思ったら
チャンネル権は渡しません。



お家でのロッキーくんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2014-06-27 22:53:41
お久しぶりです!
ロッキー君 お元気そうですね!!

綺麗な紫陽花です。 ロッキー君は、いつも、お花に囲まれてうらやましいわ~

今度ぜひ、いろいろな所へお出かけした話を 聞かせてくださいね
返信する
ロッキー、元気です! (rokkisiro)
2014-06-28 00:07:23
ロッキーは花より団子って感じですが
いたって元気です^ ^

毎年、夏は夏バテして
調子が悪くなるので
今年は、元気に夏を乗り越えれるようにと、願っています。

暑い夏を、はなちゃんも元気に
楽しめますように。
返信する
チャンネル権 (カンチン)
2014-06-28 21:13:24
ロッキーくんがチャンネル権を持ってるんですね~(笑)
ロッキーくんママさんの横でちゃんと待っている姿可愛い!
これから暑い日が続きますからロッキーくんの体調管理大変ですが、頑張ってお互い乗り切りましょう!
ママさんとは5日赤穂で会えるのが楽しみです。
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-06-29 00:16:23
ロッキーはボーダーコリーで活発な子ですが
家ではけっこうのんびりしてくれています。
でも、そんなロッキーにあまえてて
ずっとのんびりしてたら
ロッキー、ストレスがたまってしまうと思うので、しっかり散歩と、出来るだけ走ったり、頭使ったりと、色々、うちなりに考えてやっています。
でも、夏がやっぱり心配。
天候とか気にしながら
散歩したいと思います。
お互いに暑い夏を元気に乗りきりましょう。
返信する

コメントを投稿