ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

病院に行って来たよ〜♪

2019-04-17 20:44:54 | 病院
今朝のお日様〜



こんな綺麗な朝日を見れた日は
いいことありそうでしょ〜


で、やって来ました病院へ



ロッキーは
すきあらば、扉がひらけば
いつでもぼくは帰る準備は出来てますよ、アピール





あきらめなさい…



はい、診察室入るで。



はい、もう観念してます。



今日もエコー検査から。


膀胱、腎臓、肝臓、脾臓、お腹の中のエコー検査
異常なし。


そのあと、血液検査。



10種ワクチンと狂犬病。



先生、注射上手


体重。



最後、耳と歯と歯ぐきも診てもらって
異常なしでした


とりあえずはひと安心。

あ〜良かった


やっぱり今日は、良い日になりましたね〜



しばらくは、病院の近くにいてなあかんから
お散歩行こっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿