ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんへ♪

2016-12-10 19:17:00 | 228さん♪
すっきり綺麗になったロッキーさんと
どこへ行ったかというと…


228さんへやって来ました


もうクリスマスの準備はバッチリでした














そして、お父さんお母さんたちのお昼ご飯を注文して
そのご飯が出来るまでのあいだ
ロッキーさんとひと遊び












て、感じで遊んでいたら
ご飯が出来ました

……この写真、なんかおかしいでしょ…

お父さんとお母さんのチャーハンセットのほかに
なぜか別に、空のお皿が……

じつは…
お父さんとお母さんのご飯が来たので
ロッキーにもおやつをあげようと
準備をしていたら…


お父さんがロッキーに
しっかり「待て!」の指示を出せていなかったので
ロッキー、テーブルの上に乗ってしまって
チャーハンセットをひっくり返してしまったのです

ほんとにごめんなさい

これは、ロッキーにしっかり指示を出していなかったお父さんがいけなかった。

反省…

そやのに、オーナーさんは
ロッキーが火傷してないか?とか
心配してくれて
ご飯もまた作りなおしてくれました。

ほんとにありがとうございました。

ちょこちょこ何かしでかすロッキー家族です…
すいません…

そのあと、ハッピーちゃんも
出て来てくれて
ロッキーと遊んでくれました





オーナーさんにも
いっぱい可愛がってもらって


たくさんおやつもいただいて





よかったね、ロッキー


それから
お父さんお母さんも
ケーキセットをいただきました

美味しかったぁ

そのあいだロッキーはいい子にしてました。


でも、ロッキーがおとなしくしていると…
ハッピーちゃんが、様子を見にきてくれるのが
可愛くて、うれしかったなぁ



そのあと
暗くなるまで遊ばせてもらいました




だんだんと薄暗くなってきたので
イルミネーションの灯りをつけてくれました






ロッキーは、ボール遊びに夢中でしたが…


お月様もくっきり見えるくらい…


暗くなってくると…


ロッキー、綺麗やろ…

「ほんまや」







こんな綺麗なイルミネーションのなか
ロッキーとゆっくり遊べて
幸せな時間を過ごすことができました


今日も、ほんとにありがとうございました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿