ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

天気予報の前田くん♪

2018-10-26 18:48:38 | 大阪♪
おばあちゃんとこで
ごろごろしてテレビ見とったら
"ちちんぷいぷい"って番組がやってて
なんとな〜く見てて…

MBSってお兄ちゃんとこの近くやなぁ…

お兄ちゃん6時に仕事終わるって言ってたなぁ…




そしたら、このMBSの前で待ち合わせしたら
いつもしてる、天気予報の収録見れるんちゃうん

なぁ、ロッキー



またまた父ちゃんの急な思いつきで
レッツゴー



大阪、到着〜



そして、お兄ちゃんのマンションの近くに
クルマを停めて
MBSへ






やってました、やってました



前田くんの天気予報




天気予報のコーナーだけでも
こんなにスタッフの人がいるんや…
と、ちょっとビックリ





そして、なんと天気予報のコーナーが終わってから、声をかけてみたら
前田くんと一緒に写真を撮ってもらえました



前田くん、とっても優しくて
スタッフの人もとっても優しかったです。

忙しいなか写真を撮ってくれて
ありがとうございました



そんなこんなしてても
お兄ちゃん、まだ来なくて…



LOFTの前で
写真撮ったりしてたら…




「あ



お兄ちゃん




ひと通り、ふたりでイチャイチャしたあと
お兄ちゃんがビックリな行動に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿