髄膜腫?って癌?

めまいがしたので病院へ行ったらMRI検査で髄膜腫が・・※古いコメントや関係無いコメは削除させて頂きますのでご了承ください

MEGにゃんこ のんた WEEK

2009-11-27 22:37:08 | 日々のつまらぬこと
無限ループが止まりません!!!!
今も裏ではのんたがMEGにゃんこを踊っています。

先週の金曜日から体調最悪で3連休ずっと寝ていたけれど
のんたのMEGにゃんこで癒されまくってなんとか復活!
明日からは本来の予定に戻れそうだ

体調不良のせいで一度どっぷりと底まで沈み込んでいたおかげで
復活した今は幾分調子は上向き
去年の暮から今年にかけてはなんだかずっと調子はあまり良くなかった
ずっと潜行モードに入っていたようだった

浮かび上がるきっかけにするぞ!!!!!!!!


コメントを投稿