敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

3連休の最後にようやく出れました便!

2016年10月10日 | 日記
土日悪天で中止の嵐でしたが本日午後何とか廻してみました・・・
凄腕少年と父上のツイン撃ち子で責めまして

何だよまたお前かよ?じゃあいいよ・・明るいうちはアレやるからYO!

ジャンボカマカマYO

これもカイデーYO

バンバン来てるYO
色々獲れて本日は束越えでした・・


おっと出ましたブージー坊や軍団!そうなんだよ、沢山釣れるんだよ
暗くなりましたのでシー行きますか!しかし強風が強いので数ポイントしか撃てません


ラスト1時間チョイでゲット7本・・オールドファッションなポイントでオール・おミノーでした

そうですね・・なかなか上品な食いつき方でヨロシュウございました・・・秋ナイト開幕でしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンの新鋭と予定便・・ | トップ | 土曜日の夕方便・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事