敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

今シーズンの新鋭と予定便・・

2016年10月04日 | 日記
皆様今晩は・・シーズンインしましたバスシーとフィギュアスケート・・
釣りものが追加になりました・・

近場でいろいろ入ってます!

今年の有望新人を考察してみましょう!まずはジュニアです。

そして日本に4人目の3Aジャンパーが出現しました!


さて10月の残り便です!ランカーシー&青物からめる作戦です!
10月
8日 金子様チーム 10時 シー便 (GPシリーズ初戦 コース) PM荒れます
9日 GNESS様チーム 朝シー便5時 FIX  (シュテクリアAコース) 終日風予報
10日 PM15時凄腕少年のオートファジー解明コース!  
15日 17時 小池様チーム 17時~ (ピコ太郎PPAPコース)
16日 楠原様 ルビー漏れ男氏 エンチン様 朝シー5時 (ゲッツ&ターン コース)
 なっちゃん親子便 15時~ (春日山親方に鍛えてもらおうコース) 
22日 お休み
23日 ご新規 山口様 朝シー便 FIX (なべつねのCSいんちきシリーズ・コース)
   凄腕少年夕方便~
27日 TBチーム様 19時頃~
29日
30日

ロシアンタイマー発動後やや調子が出ていませんがGPシリーズは2戦出場です!

今年からシニアGPシリーズに2戦出場です・・パワースケーターです!
11月
3日
5日
6日 スミレ様チーム 朝便 (ドウテルテ君の言いたい放題コース)
12日 工藤様チーム 6時半~
13日
ここまでUPします、その他は船頭にお尋ねください!090-6712-4460 roikoba@ezweb.ne.jpまでPCからはつながりませんよ!

シニアGPは1戦のみの予定です!ロシアは若手の入れ替わりが激しいですね!
そして昨年度シニアデビユーしいきなり優勝の・・・・

3Aに果敢に挑む浅田・トクタミシュワが引っ張らないと、この選手が勝つようなら今年はつまらないシリーズなりますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様3連休のご用意はよろしい... | トップ | 3連休の最後にようやく出れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事