ろひさとゲームチャンネルブログ分室

YouTubeへのチャンネル登録をユーザー様にお願いしてえちえち動画の更新を再開したいと思います!!

【怪異たちの女子会】都市伝説シリーズ 其の陸 集結!エ■カワ怪異( Urban Legend Series Part 6 Sexy party )

2023-05-29 05:35:54 | アニメ

【怪異たちの女子会】都市伝説シリーズ 其の陸 集結!エ■カワ怪異( Urban Legend Series Part 6 Sexy party )

#anime #女子会 #mary #都市伝説シリーズ #皐月芋網 #キルタイムコミュニケーション #メディアバンク #メリー・ジェーン #アニメクリップシリーズ 視聴方法は『都市伝説シリーズ 其の陸 集結!』で検索してください。 Urban Legend Series Part 6 Sexy party 非業の死を遂げ成仏出来ずに地縛霊となってしまった花子は、初恋の人に似た教師の奥田と結ばれて呪縛から解放される。好きな奥田と自由に過ごせるようになったはずだが、花子の顔は浮かないものだった。それを見た貞子は問題解決のため、八尺さまとメリーさんに声をかけるのであった。 一堂に会する怪異たち。そして彼女達は花子の悩み解決作戦を決行するのであった。

(C)2016 皐月芋網/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヘレナミッション完了】マ... | トップ | 【フェロス編2】マスエフェク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事