上板会

上板会の活動報告、大会情報など

“青木杯“ の準備状況 ・・・ “85%“  by toshiro

2013年02月06日 21時36分40秒 | 日記

“青木杯“ 当日まであと4日 ・・・。   昨日 ・・・ HIROテニスクラブでの練習会が1時間を過ぎたところで雨天中止 ・・・ その後 ・・・ 石井町のガストにて緊急理事会 ・・・ 準備状況の確認&打ち合わせで深夜まで ・・・ 帰宅後も ・・・ Roger & Toshiroは作業に追われて睡眠不足気味 ・・・。  今日は、白組キャプテンがかなり頑張ってくれたようだ ・・・。   それに、O西ピヨちゃんは ・・・ とりあえずボールの手配だけには努力していただいたみたいだ ・・・。  週頭には苦労の末、やっと賞品が決定! ・・・ Rogerが実費で奔走&試食を重ねに重ねた結果を楽しみにしていただいて間違いないと言っておこう!   大会パンフレットの入稿は明日 ・・・ (ちなみに、今後メンバー変更があってもパンフレットには載らないのであしからず ・・・)  

今回は、24チームを紅白に分けて、4ゲーム先取/ノーアドバンテージ ・・・ 6時間で、できるだけ多くの対戦をしていただくという特殊な方法 ・・・ それを10面で休みなく回していくので、全てのオーダーオブプレイを作ることは不可能 ・・・ 緒戦以降は当日勝負で、まるでパズルのようになること必至 ・・・ それに、成績集約も紙ベースでは到底無理だろう ・・・ ということで、2日がかりで成績表プログラムが完成! ・・・ 当日は、試合結果をノートPCに入力することにより、どのチームとの対戦が終了しているのか ・・・ 紅白の勝敗は基より、各チームの勝率&セット取得率&ゲーム取得率を把握することができ ・・・ 15時に試合を打ち切った時点で、集約に時間を掛けることなく、優秀チーム賞まで瞬時に発表できるというシステムである ・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も食事券! (食いしん坊仮面)
2013-02-07 13:08:04
Toshiroさんの文面からすると、今回の賞品も前回に続いて食事券のようですね!
前回は肉祭りでしたが、今度の青木杯は魚祭りですか? それとも、バレンタインが近いのでスイーツバイキングとか?
返信する
賞品 (おかわりくん)
2013-02-08 09:36:29
賞品は、ランチ券と聞きましたが、満足出来るだけたべれるのでしようか?又おかわりできますか?
返信する
参加賞 (プリンアラびっくり)
2013-02-08 11:53:43
今度の青木杯の参加賞は何ですか?
スイーツなら大歓迎です(*^^*)
やっぱりこの時期ならチョコ関係でしょう?
返信する
コメントをいただいた皆様へ ・・・ (toshiro)
2013-02-08 17:58:23
ちょっとした不手際文章で、賞品がなんとなく “食事券“ というのがバレたみたいで ・・・。
“Roger“ は性格的に、当日まで沈黙を守ると思うので、曖昧な返答だけしておくと ・・・ “おかわり“ は必要ないほど満足できて ・・・ もしかしたらスイーツもついていて ・・・ 今、徳島では最も話題の ・・・ ○○○○○ ・・・ 
返信する
もしかして…… (ラブミント)
2013-02-08 20:34:54
なんとなく想像がついてきましたよ。ももちゃんとかめちゃんの好きなところじゃないですか??
駅前の~〇〇屋!!
返信する

コメントを投稿