上板会

上板会の活動報告、大会情報など

ありがとうございました

2013年02月10日 19時57分43秒 | 日記

今日の青木杯に参加された選手の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。天候に恵まれ、最後まで大きなトラブルもなしに大会を運営することができて、主催クラブとして胸をなでおろしております。また、大会に協賛していただいたO.P.A.tennis様、SUGATTiii様、ファミーユ・マルイ様、鎌田ラボ様には心より御礼申し上げます。スポンサーあっての上板会の大会です。今後ともよろしくお願いします。

 次回の上板会主催大会の企画は今のところ全くの未定ですが、協賛していただけるスポンサー様を探しまして、近いうちにまたこのブログにて発表したいと考えております。

 今回の大会のメイン賞品であるSUGATTiiiの「食事券」についての補足説明を少々。

まず、チケットの有効期限は平成25年2月13日から平成25年7月31日までの期間です。有効期限が過ぎたチケットは無効になりますのでご注意下さい。

また、今回の「ランチ券」、利用の絶対条件は「事前の2名以上での予約」です。必ずこの条件をお守り下さい。電話予約の際には「青木杯のチケットを利用します!」とお伝え下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、スガッチィーは徳島でも有数の人気店で席を確保するのが大変困難なお店です。必ず予約をして、席を確保してから来店して下さい。 また、スガッチィーの食事をより楽しむ為には複数での来店が必須です。例えば、お二人で来店して、一人はパスタ、もう一人はピザをオーダーしてシェアしながら食事をするのがベストな楽しみ方だと思います。チームメンバー同士で、またはチケットを持ってない家族や友人を同伴してお店に行って下さい。チケットを持たれてない方の食事は有料にはなりますが、チケットの特別メニューも適価でオーダー可能ですし、お店の通常メニューももちろんオーダー可能です。

 今回の青木杯でのチケットは以下のとおりです。(全てのコースがオリジナルの「青木杯スペシャルランチコース produced by SUGATTiii 」です)

  • 最優秀チーム賞‥‥プラチナランチコース(前菜盛り合わせスペシャル、ピザorパスタ、ドルチェ盛り合わせ、ドリンク ) 全てがスペシャルなコースです。
  • 勝利チーム賞‥‥ ゴールドランチコース(前菜盛り合わせ、ピザor パスタ、ドルチェ盛り合わせ、ドリンク) 間違いなく満足の完璧コース。
  • 敢闘チーム賞‥‥シルバーランチコース(前菜盛り合わせ、ピザorパスタ、ドルチェ、ドリンク) ゴールドコースよりややドルチェが少なめで、それ以外はゴールドコースと同じです。

  では、美味しい食事を楽しんで下さい!

  SUGATTiii ホームページ  http://www.sugattiii.com/

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっす! (雷小僧)
2013-02-11 08:56:26
 上板会のみなさん、大会運営お疲れさまでした。初めての参加でしたが、期待してた以上にやばい大会でした。
 開会式、閉会式、賞品、それにおやつのパンまであるとは。 大会委員長の青木さんはじめ多くの大会関係者の方々の気持ちのこもった素晴らしい大会に参加させてもらったと思います。A級の徳島のトップ選手と対戦できたのも楽しかったです。次もやばい企画でお願いします。
 上板会ってやばいっすねぇ!
返信する
スガッチィー! (カントリーガール)
2013-02-11 16:48:36
上板会の皆さま、昨日は楽しい大会をありがとうございました。
プログラムの最後のページを見て、まさかスガッチィーの食事券がトップの賞品? って頑張ったのですが、結果は1勝4敗。 残念感いっぱいでの表彰式でしたが、まさか負けチームにもスガッチィーなんて!
Toshiroさん、rogerさんありがとう!
これからも、負け組にも優しい大会を企画してください。o(^▽^)o
返信する
Re:やばいっす! (roger)
2013-02-11 23:18:28
 コメントありがとうございます。また、参加ありがとうございました。次の大会も新しい大会委員長のやばい企画で行いたいと考えています。またの参加をお待ちしております。 ところで、「やばい」って良い意味ですよね?
返信する
Re:スガッチィー (roger)
2013-02-11 23:35:54
 コメントありがとうございます。また、参加ありがとうございました。 上板会の大会が「負け組」に優しい大会になっているのかは判りませんが、主催クラブとしては上管杯、肉祭り、今回の青木杯も含め勝敗よりも「テニスの仲間づくり」をコンセプトに大会を企画しています。今回の「青木杯」がカントリーガールさんのテニスの仲間作りに役立ってくれたら幸いです。
返信する
感じたこと (とろけんプリン)
2013-02-12 01:49:40
 いい大会でした。 紅白対抗とは面白い方式でしたね。
メンバーを集めていろいろなチーム戦に参加しますが、上板会の大会は別格です。メンバーから「誘ってくれて、ありがとう!」と感謝されてしまいます。閉会式でのみんなの表情、勝った人も、負けた人もみんな満足してましたよ。
 大会関係者の方々、ありがとうございました。今後も楽しい大会をお願いします。
返信する
ヒザがガクガクじゃ! (老人)
2013-02-12 11:01:20
日曜日はいい天気じゃったのう。
年寄りに5試合もさせやがって、殺す気かのう?
車海老との一戦でヒザを故障したわい!
もうガクガクで、わやじゃ!
それでも、一流レストランの食事券はありがたいのう。いい冥土の土産じゃ。
整ったわい!
ピザ食えば ヒザが鳴るなり スガッチィー!
返信する
反省点・・・ (toshiro)
2013-02-12 16:10:11
参加者の皆様・・・少し(かなり?)寒かったですが、お疲れ様でした! 
私からも、お侘びを含めて何点か・・・。

①結果発表で最優秀チームの「ゴールデンス・ランバー」が5勝1敗と報告してしまいましたが、5勝0敗(完全優勝)の間違いでした。「6試合もできたの?! 私たちは4試合なのに・・・と言われちゃったし、一回も負けてないわよ!」と美人のT子さんに叱られてしまいました・・・ゴメンネ! 
で・・・30分延長しても4試合~5試合しかできなかったのは想定外でした・・・。

②皆さん、頭をヒネって洒落っ気のあるチーム名をつけていただいたのに、「ルイ美豚13世」を“ルイビブタ“と呼んでしまいました。謹んでお侘び申し上げます・・・。

③2大会連続で失敗したこと・・・マイクのスイッチを入れたまま雑談をしてしまいました。上板会の雑談は基本的に人の悪口なので、いつか大事件にならないように十分気をつけます。

③忘れ物の「BOASTのウォームアップ」は、本人から連絡をいただいた“アガシ“さんのものでした。勝手にイメージして電話をしてしまった何人か・・・すみません。推理力が未熟でした・・・。

④逆に、文面から推理して“老人“がどなたなのか・・・やっと解りました・・・ なかなかいい答でしたので“座布団1枚!“

⑤“青木杯“とは関係ないですが・・・昨日のHIROのBC級団体戦・・・・優勝しました!それと、都市対抗女子シングルスで、赤ちゃんの時から遊んだりテニスをしたりしていた“Mちゃん“が優勝しました! 
で・・・今日はなんか気分がいいです・・・!
返信する
熱い奴ら! (虚無僧)
2013-02-12 19:49:08
 上板会の大会には賛否両論(ほとんど賛でしょうが)ありますが、テニス仲間の為にあれだけの規模の大会を開催するクラブが他にあるでしょうか? 熱い奴らです。青木夫妻がが羨ましい限りです。上板会は徳島のテニス界で貴重な存在だと思います。
返信する
いい思い出が出来ました。徳島、上板会最高です。 (みかん)
2013-02-12 20:51:49
徳島で青木杯を開催頂きありがとうございました。上板会の方の企画、実行力最高の思い出になりました。また参加頂いた皆様、特にA級の方の参加ありがとうございました。
また参加できる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (roger)
2013-02-12 23:35:40
 とろけんプリン様 
コメントありがとうございます。
今回の大会は送別と親睦の大会にしたかったので、紅白戦という形式をとらせてもらいました。したがって、賞品も最優秀チーム賞以外は紅白でほとんど差をつけていません。勝ちも負けも関係なく、美味しい食事をしながら、今回の「青木杯」のことを振り返ってくれたら主催クラブとしては幸いです。

 老人様
いつも面白いコメントありがとうございます。
寒い中の5試合お疲れさまでした。
 「ピザ食えば‥」は子規の「柿食えば‥」のパロですよね? 恐れ入りましたm(__)m

 Toshiro様
後日、いつもの料亭で打ち上げと&反省会ですね。

 虚無僧様
コメントありがとうございます。
お褒め頂き嬉しく思います。今後はコンスタントに大会を開催し、ゆくゆくはJOP大会を主催し、最終的にはフェデラーに大神子まで来てもらうのが目標です。
 その時、対戦するのはもちろんrogerです。

 みかん様
コメントありがとうございます。
反省点は多々ありますが、お天気に恵まれ、おおむね いい大会になったことと思います。
 ひとつだけお願いがあります。
私のことは嫌いでも「上板会」のことは嫌いにならないで下さい‥‥    フライングゲット\(-o-)/
返信する

コメントを投稿