気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/09/12 狩猟日誌 HR656

2014-09-12 20:03:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ザボアザギル 1頭
ウルクスス 1頭
リオレイア 1頭
ガララアジャラ 1頭



今朝、寒かったせいか体がだるい。今日は、もう寝よう。また、明日から頑張ってボッチハンターやろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2014-09-12 21:58:11
ボッチハンター、さびしい響きですが、普段の楽しい仲間が居るからこそ味わえるのかもしれないと考えたら、案外悪くないと感じられるかも!レイア系は私も苦手なので勉強にならんかもですが、私でよければ一緒に担いで闘ってやってくださいな♪
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-13 06:58:17
KGさん、コメントあざーす!

レイア・レウスの飛竜種がチャーアクで難しく感じます。自分でも斧モードが使いこなせてないのだと思います。もう少し出が早けりゃなぁ。
返信する
Unknown (かこ)
2014-09-13 14:42:15
こんにちは。

昨日、ログさんのところにお邪魔しようと思って、
「ねこハンマー&ナナ=トリハンマー&旅団PT求める祭り」、
改め「発掘ハンマーを求めて祭り」を開始する前に、
オン状況を確認していたのですが、オフだったので、
ブンブン丸さんのところに・・・

体調が悪かったとは(驚)!大丈夫ですか?
悪化されないとよいのですが・・・

季節の変わり目は、体調崩れやすいので、
くれぐれもお大事されてください。

また、ご一緒できましたら、嬉しいです♪
よろしくお願いします。
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-13 18:44:23
かこさん、コメントあざーす!

体調は、昨日より随分良くなりました!早く寝たのが良かったようです。発掘ハンマーのゴールへまた協力させて下さいね!
返信する

コメントを投稿