気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

FE if 透魔 第10章まで

2015-07-23 21:34:00 | FE if
本日、追加コンテンツがダウンロード可能になってましたね。でも、無料のものは1本だけで、あとは課金でしたね。3DSのゲームもこういった方向に行くのは仕方がないのかもしれませんが、せめて子供向けのゲームはやめて欲しいなあ…。お金のある大人はいいとしてもね。

今やってる第三ストーリーは、始める時に白夜・暗夜をやってからの方が楽しめます的な注意書きがあるのですが、まさにその通りだと思います。同じマップでも、いろいろと違いを感じながら、進められるので楽しいです。

明日は、無料の追加コンテンツはダウンロードしたので、それをやってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-07-24 01:31:14
こんばんは~☆

着実に進んでいますね~♪
私、またもや道草始めてしまったので、
白夜終わらないかも w

てか、暗夜が空かないからね~ ww

ところで、無料の追加コンテンツは、
第三ストーリー用なのですか?
白夜でも行けるのかな??

イマイチ理解できてなくて・・・;
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-07-24 06:09:32
かこさん、コメントあざーす!

ストーリーは、まだ難しいところがあまりないので、あまりリセットせずに進められてます。

暗夜は、旦那さんに頑張ってもらってくださいw。でも、遭遇戦とかないからノーマル・カジュアルなら、そんなに時間かからないかも。

追加コンテンツはダウンロードできるなら、お話的には特に誰がやっても問題ないと思います。今朝、導入部分の会話を見たのですが、異伝になっており、FE シリーズの他の作品とのコラボみたいです。
返信する

コメントを投稿