気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/08/30 MHX 狩猟日誌 HR151→154

2016-08-30 21:31:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ペア〉
リオレウス希少種 1頭
リオレイア希少種 1頭
オストガロア 2頭

〈パーティ〉
ヴォルガノス 3頭
ナルガクルガ 2頭
ドスゲネポス 1頭
金雷公ジンオウガ 1頭



昨日の夜から、耳から首筋のリンパ腺が腫れたので、会社休んて病院行きました。白血球が増えてるので、抗生物質を出されたました。触診とか一切なし!固いもの噛むと痛いし最低や。

ということで、病院から帰ってから野良しました。おかげで、海賊Jガンランスもできた!

あとは、夜にしかこさんの部屋にお邪魔して、狩らせてもらいました。
月下の夜会の時は、ベースキャンプに途中で帰ってしまい、申し訳ありません。子供が風呂入って出てきたら、脱衣所にムカデが出たらしいので、退治してました。リアルな狩りでしたw。
最後にかこさんのフレさんのナギさんが合流されて、金雷公Lv6へ。つえー。ペアならヤバかったかもw。

明日には、リンパ腺腫れが引いていればいいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ(Kako〜☆))
2016-08-30 22:45:04
先ほどは、ありがとうございました〜☆

なんと!!
リンパ腺の腫れ!
私もここ数ヶ月様子見で通院しております;
痛みはないのだけれど、どうも気になって・・・
早く、痛み無くなるますように、願っております!!

と、リアルな狩り!了解です w
お疲れさまです〜;
おかげで、銀の最大銀冠いただけたので、
お気になさらずに〜 ww

2つ名、だんだんと強くなってきてまして;
また、ぜひよろしくお願いします〜☆
返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-08-31 06:08:33
かこさん、コメントあざーす!

リンパの腫れ、今朝は少し良くなったけと、顎動かすと激痛ではないですが、痛い。
かこさんもお大事に。

月下の夜会は、ホントすいません。
おかげで討伐できました。

私もそろそろ二つ名に着手しようかと思いますので、ご協力お願いします。
返信する

コメントを投稿