気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2017/03/20 MHXX 狩猟日誌 HR8

2017-03-20 22:44:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
バサルモス 1頭
ナルガクルガ 2頭
ホロロホルル 1頭
リオレイア 1頭
ショウグンギザミ 1頭
ラングロトラ 1頭
ハプルボッカ 1頭



やっぱり会社から帰ってだけじゃ、なかなか進まんなぁ。でも、今日は討伐は少ないけど、一応は納品系のクエを集中してやったから…、という軽い言い訳をしてみたりw。
あー、でも武器も防具も強化してないから書くことないんだよなぁw。

あんまり書くことなければ、ブログ不定期になるかもしれませんが、お付き合いの程、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2017-03-20 23:45:12
不定期で良いのでは?
呟くだけならツイッター!
記録に残したいならブログで!

ノルマみたいに感じたら疲れますよw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2017-03-21 23:22:51
ファーンさん、コメントあざーす!

そうですね〜、月末ぐらいまで、仕事も忙しそうなので、不定期更新にしますね。
アドバイス、ありがとうございます。

また、ご一緒できるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿