気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/02/28 MHX 狩猟日誌 HR79→80 全クエクリア

2016-02-28 21:13:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
アルバトリオン 1頭


〈ペア〉
ホロロホルル(闘技大会) 3頭
フルフル(闘技大会) 2頭
ガララアジャラ(闘技大会) 1頭
リオレウス(闘技大会) 1頭
ガノトトス(獰猛化) 1頭
ディノバルド(獰猛化) 1頭
激昂ラージャン 1頭




皆様のおかげで、HR80になりました!ということで、アルバをクリアして全クエソロクリアしました。
二つ名は別枠ということでw。

昼は、ぶんぶん丸さんに闘技大会を手伝って頂き、とりあえず行けたクエは今のところSが取れております。
その後は、かこさんにイベクエに連れて行ってもらいました!

やっぱり、みんなでするゲームだね!楽しい!

明日からは二つ名やってみるかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ(Kako~☆))
2016-02-29 02:44:30
全クエ、ソロクリア!!
おめでとうございます~☆

そして、引退前に再会できて良かった~♪
久々に再会できて嬉しかったです w

角折れて、ホッといたしました ww
(狩り技をイチカバチかで、振り下ろしたので;)

まあ、勝手に操作して送ったギルカを
ご覧いただければご理解いただけますように、
そんな状態ですのでね~;

返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-02-29 23:23:10
かこさん、コメントあざーす!

昨日は、ありがとうございました!
今日は残業になった為、ご一緒できなくて残念でした。

狩り続けておりますので、また、いつでもこっちに帰ってきて、ええんやで。なので、またの機会に!
返信する

コメントを投稿