気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/05/22 狩猟日誌 HR438

2014-05-22 21:38:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
激昂ラージャン 5頭
ジンオウガ 4頭

〈パーティ〉
テツカブラ 1頭
ネルスキュラ 1頭


ソロでジンオウガ・ラージャンのレベリング中。栄光の武器が混ざりだしたのですが、まだお目当ては出ません。レア6でスロ3砲撃Lv5だったのですが、惜しくも放射でした。残念。これで、拡散だったら良かったのになぁ。地味にジンオウガとラージャンの討伐数か違うのは、三乙かましたからw。時間はかかってますが、まだソロでも行けそうです。

久しぶりに奥さんがモンハン復活するとのことで、お手伝い。かなり、鈍っているようですが、なんとか討伐。2人でしたが、楽しい狩りができました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーク)
2014-05-23 11:00:26
おお!奥様もやられるのですか
羨ましいですなぁ♪
右ラーは本当、報酬多いですよね~
でもソロは怖いなぁ~w
体験入学専門ハンターですw
返信する
Unknown (ファーン)
2014-05-23 11:45:35
いいですね~家族でモンハンできるの♪
とても裏山ですw
うちは娘ちゃんが高校生になったらモンハンデビューしてあげよっかな!?
みたいなことを言っていたので宛にしないで待ってるんです(笑)
いつか実現するといいなと思います(^-^)/シ
返信する
Unknown (ユーキ)
2014-05-23 12:30:06
夫婦モンハンいいね!
共通の趣味を持つのは円満の秘訣かな?
我が家は家族共通の趣味なので円満必須w
いつかWデート狩りをしましょう^^
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-05-23 14:18:02
アークさん、コメントあざーす!

一応、奥さんもやるのですが、最近、やってなかったので、燃え尽きたのかと思ったら、まさかの復活w!また、少しずつやっていくみたいです!

右ラー、報酬多いので魅力なんですが、ソロはしんどくなってきました。是非、体験入学してくださいw!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-05-23 14:33:03
ファーンさん、コメントあざーす!

家族でモンハンは、確かに楽しいです!
好きな時間できますし、奥さんを砲撃で吹き飛ばしも気を遣わなくてもいいw!

娘さん、モンハンやってくれたらいいですね~。家の娘は小学二年生なので、また早いかな。

そういえば、家の奥さん片手剣を使うので、是非、今度指導をお願いします。
私も砲撃で吹き飛ばしますが、奥さんの盾コンで何度私も吹き飛ばされてることかw。宜しく、オナシャス!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-05-23 14:37:01
ユーキさん、コメントあざーす!

家族でモンハンいいですね~。気兼ねなく、ワイワイできるので楽しかったです。

Wデートいいですね!是非、実現させましょう!
返信する

コメントを投稿