気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

諦めた。

2015-03-11 21:32:00 | 日記
これから、愚痴を書きます。
たぶん嫌な気持ちになると思うので、どうしても読みたい人だけ読んで下さい。














会社で何人か部下も居る立場なのですが、1人だけあまりにも仕事が出来なさ過ぎて、怒りを通り越して呆れて、もう諦めました。

3年以上仕事を教えてきて、いい加減覚えてもいいと思うのだが、何故、覚えん。覚えれないなら、何故、メモらない。タスクも覚えれないなら、書いて消し込みしていけばいいのに。私に教える能力がないのかもしれないが、根本的に何か違う気がする。ルールも守れないし。個人的には会社のルールも全てが正しいとは思わないが、決められていることは守れよなぁ。その度に、指摘するのも時間の無駄だし。
彼も嫌だとは思うが、指摘する立場はもっと嫌なのも理解してほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿