気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

FE if 暗夜 第15章まで

2015-06-30 21:33:00 | FE if
仕事が家から近い職場だったのですが、いろんな設定するのに休憩時間使ってやったので、ゲームする暇なし!

まあ、でもなんとか15章はクリア。なんかイベント的な要素が強かったけどねw。

あと、昨日、キャッスル訪問でハンデ無しで勝つとスキル継承ができると書いちゃいましたけど、継承できるのは同一キャラ同士だけですね。
まだ、ゲームシステムを理解してない部分もありますが、だいぶ分かってきたので、もう少しストーリー進めたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-06-30 23:37:14
先ほどは、マイキャッスルをご訪問いただき、
ありがとうございました~☆

頑張って、ログさんお好みのドSな設定に
してみたのですが・・・w

私もまだ理解していない箇所があるはずなので、
また、なにか情報得ましたら、
ぜひぜひ!共有のほどお願い致します~!!

よろしくお願いします~☆
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-07-01 06:04:48
かこさん、コメントあざーす!

こちらこそ、ありがとうございました。
マイユニット達をズタボロにしてもらい、力不足身に沁みましたw。というか、強過ぎ!

まあ、また頑張って攻略させてもらいます!
返信する

コメントを投稿