気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/30 狩猟日誌 HR508

2014-06-30 21:19:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
激昂ラージャン 2頭
ティガレックス 2頭
イビルジョー 2頭


ティガラーも、いよいよLv90台になったので、時間がきつい。ラージャンはなんとか捌けるのですが、ティガが強い。狂竜化したときがヤバイっす。ソロでもギリギリ行けてるのですが、そろそろ限界かもw。まあ、頑張りますけどね。それから、高Lvになったせいか羅刹の金角が報酬で出た。ギルクエ報酬で出たのは初めてかも。嬉しいぜ。

帰って、ゆっくりオンラインしようかと思ったら、任天堂のサーバー障害の模様。
まあ仕方ないので、イビルジョーの唾液を取りに行きました。捕獲でギリギリ5針が出て地地味に嬉しかったです。捕獲したので20秒しかなかった為、写真撮れなかったのは残念ですが。まあ、初期配置が良ければ、また出そうなので、まあいっか。

そろそろ、使えそうなナナ=ハウル出ないかなぁ。とりあえずはカンストまで頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿